PM2.5は中国が米軍のレーザー兵器を防ぐための秘密兵器だった!

日経14.02.22朝 「PM2.5で米軍に対抗」 中国海軍少将

中国国防大教授で海軍省省の張召忠氏が21日までに、国営の中央テレビに出演し、微小粒子状物質「PM2.5」を含んだ濃霧は、米軍のレーザー兵器を防ぐための「最も良い防御法だ」と述べた…

ネット上では「人として基本的な是非の判断もできない」「肺がんはわれわれが国防に果たす最大の貢献なのか」といった批判や皮肉が出ている…

(北京=共同)

ガンダムの「ビーム拡散膜」のつもりなのかな?相変わらず面白い正当化をするねw

中国国民もさすがにおこしているようだけど、現実的に無理でしょう?いや、もしかしてマジ?

もしそうだとしても、日本としても本当に迷惑してるから何とかして欲しい。先日福岡に行ったら、PM2.5で本当に視界が悪くなってるんだ。

前は黄砂が来てるって話だったんだけど、最近ではPM2.5だと分かっちゃったみたいで、天気予報でもPM2.5予報が出てた。

対馬といい、壱岐といい、福岡といい、やはり九州は大陸に対する要衝だなと改めて感じた。普通に元冠跡とかあるしね。忘れちゃいけない。

コメント

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法

Google DriveにCURLでアップロードするには?