「COMPLY」 〜 イヤホンの音質はイヤーチップでかなり上がる。ランニングにも(・∀・)イイ!!

先日、イヤホンのイヤーチップがふとした拍子に無くなってしまって・・・新しいモノを買うハメになった。

その時買ったのが「COMPLY」というイヤーチップ。

Comply コンプライ低反発イヤーピース



これを装着してマジでビビった。何なんだ、この音質の向上具合は!ぜんぜん違うよ。まるで別世界!

使ってるイヤホンはBluetoothモノなのでお世辞にも音がいいとは言えない。これ。



でもランニングを考えると選択肢は少ないから仕方ないと思ってるのだけど、このイヤーチップで音質向上!低反発素材だから耳にフィットして走ってもずれ落ちない!かなり良くなった。

穴の口径の違いや、音の発信機と鼓膜との距離がかなり影響していると思われ。


上がデフォルトのイヤーチップで、下がCOMPLY。COMPLYは耳アカガードがついているところも(・∀・)イイ!!

コメント

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法

Google DriveにCURLでアップロードするには?