森永のホットケーキミックスの裏に書いてあるレシピが可愛いのですよ(*´Д`)

ちょっと、久しぶりにホットケーキが食べたくなって、ホットケーキミックスを買ってきた。

そして、その裏に書いてあるレシピを見て萌えた(*´Д`)

森永のホットケーキミックスのレシピって、こんなに可愛かったっけ?

このボールとか、フライパンとか見てくれよ。


何というか、描き手の方が平和的で愛情あふれる人であることをすごく感じる。

こんなの誰も表立っては評価しないかもしれない。でも、これを見た人は密かに評価しているはず。

だから、あえて自分は表立ってリスペクトを表したいと思う。

コメント

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法

Google DriveにCURLでアップロードするには?