くら寿司の新たなKUFU「すしやの天丼」を食べてみたよ

日経13.02.26朝 くら寿司が天丼 タレにこだわり さば節など使う

…3月1日…全店舗で天丼の提供を始める…
価格は399円。天丼専門店よりもやや安く設定…
タレに鰹節や昆布のほか、さば節などを使うのが特徴…

くら寿司のKUFU、つまり割と普通に言うと工夫には注目している。前回はラーメン。

琴線探査: くら寿司で今度はラーメン。367円。ラーメンだけ食べて帰るかも(^^);

今回は・・・天丼か!昨日チラシが入っていた。これだ。


ふむ。「究極の旨さ」ね。というわけで、早速食べに逝ってみた。それがこれだ。


写真通りだったよ。のりのてんぷらってあるのね。てんぷらは何でもイケるからなー

で、はたして「究極の旨さ」なのかどうかという話だろう。

そうだな・・・「ボリュームは満点」という意味で、ダウンタウンの浜ちゃんが言うところの「声は出てたな」というところだろう。

そして、実際に旨いかどうかは、RHYMESTERの宇多丸先生が言うところの「自分のベロで確かめロ」というところだろう。

コメント

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

Google DriveにCURLでアップロードするには?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法