米キャンベル社ブランドのカップラーメンが実は韓国製でビビった

アメリカのキャンベル社のブランドのカップラーメンを見つけたので買ってみた。


だって、アメリカ企業ブランドのカップラーメンなんて見たこと無いじゃないか。

食べようと思ったら麺がこんな感じなので「む?」と思った。


何か麺が毛羽立っているというか・・・

そこで、一体どこで作っているのかと裏面を確認した。


韓国製だった。ビビった。なぜ米キャンベル社のカップラーメンが韓国製なのかと。

さらに下の方を見ると、どうやら農心がライセンスを取得して製造販売しているようだ。

お味は薄く、鶏皮のような物体が入っていたが本当に鶏皮なのか?という感じ。食後は何かケミカルな感じで後味がよろしくなかった(^^);

真実は君の舌で確かめろ!

コメント

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法

Google DriveにCURLでアップロードするには?