くら寿司で今度はラーメン。367円。ラーメンだけ食べて帰るかも(^^);

日経12.10.24朝 「くら寿司」でラーメン 若者に照準
くらコーポレーションは11月2日から、全国約300店の「無添くら寿司」でラーメンの提供を始める…すしとの相性がいい和風しょうゆ味に仕上げた…煮干しなど乾物からとったスープと鶏がらスープを合わせた「尾道ラーメン」風。価格は367円で、無添くら寿司では最も高いメニューになる見通し…

お!今度はくら寿司でラーメンか。

くら寿司は平日の激安かけうどんや「鮮度くん」など、数々のKUFUがおもしろくて期待している。

琴線探査: 実は「鮮度くん」より「高速レーン(?)」の方がスゴかった。ぜひ外国人を連れていきたい。

367円という価格はラーメンとしては安いけど、寿司と一緒に食べることを考えるとどうなんだろう?最高価格というところからして、本気の品なのかも?回転寿司なのにラーメンだけ食べて帰るなんてこともありそうだね。

来月2日からだから、またそのうちチラシが出るでしょう。楽しみにしておこう。

コメント

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法

Google DriveにCURLでアップロードするには?