「アクアマリンふくしま復興日記」マジで終わってた(*´Д`)

ふと思ってチェックしたら、「アクアマリンふくしま復興日記」マジで終わってた(*´Д`)


NOPE!

最後の記事の一部は引用してたけど・・・

琴線探査: アクアマリンふくしまの「復興日記」が外部圧力の影響で終了。筆者は辞表を用意。アクアマリンふくしまは筆者と一緒に、是非その理念を貫き通して頂きたい。

やっぱり、ブログ主の方は辞表を提出して退職されたのだろうか。残念だ。

追記12.08.03:完全に終わっていたわけではないようだ。

琴線探査: 「アクアマリンふくしま復興日記」完全には終わってなかった(*^_^*)

コメント

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法

Google DriveにCURLでアップロードするには?