沼津新鮮館では、やっぱり例のテーマソングが流れていた

沼津みなと新鮮館。この存在を知ったのは今はなき「あらびき団」での事だった。沼津新鮮館の人があらびき芸として新鮮館のテーマソングを歌っていたんだ。


そうそう。これだこれ。

今回は沼津じゃなく、三島のイタリアン「プリマベーラ」に食べに行ったついでだったのだけど。

とにかく野菜が美味しいの。野菜が。

前々から一度行ってみたいと思っていて、沼津は三島のすぐとなりの駅なので行ってみた。そしたら、やっぱり流れていた。


何かいいなぁ。とにかく頑張ってるよね。色々とバージョンがあるみたい。

ただ、ちょっと狭いんだな。廊下があって左右にお店がある感じで、イマイチお店に人が入りにくい。オープンフロアにして全方向からお客さんが入れるようにした方が良かった気がした。

でも沼津の街は道も広くて、川もあって、山もあって、もちろん海もあって、いいところだなぁと思った。

コメント

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

Google DriveにCURLでアップロードするには?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法