「奇跡の一本松」保存のための募金窓口ができてた

日経12.07.06夕 フェイスブック 陸前高田市が公式ページ 被災自治体初の開設
・・・岩手県陸前高田市は・・・フェイスブック・・・に公式ページを開設・・・しょうゆなど市の特産品を販売したり、津波の被害から唯一生き残った「奇跡の一本松」保存のための募金ができたりする仕組みを取り入れた・・・

ここだね。
Rikuzentakata / がんばっぺし陸前高田【陸前高田市】 | Facebook

前から「奇跡の一本松」保存の募金をしたいと思ってた。
琴線探査: 「奇跡の一本松」防腐処理9000万円。募金を呼びかけるらしいので協力したいのだけど。

FBページはここだけど、何かおかしい。
Rikuzentakata / がんばっぺし陸前高田【陸前高田市】 - 奇跡の一本松保存募金 | Facebook

でも普通のページのここにもあった。
奇跡の一本松保存募金へのお願い

一発、寄付しとくか。

コメント

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法

Google DriveにCURLでアップロードするには?