JINS PCのメガネは度付きもあるらしい。蒼井優たんに宣伝されると弱いんですけど(^^);

日経1面広告 JINS PC



ブルーライトをカットするという話のJINS PCのメガネって度付きもあったんだ。ダテメガネだけかと思ってた。

デフォルトがMacの前の身としてはできるだけ目をいたわりたい。明るさと青みは調整してカットしてるけど、それよりも効果あるかな?

だいたい、蒼井優たんに宣伝されると弱いんですけど(^^);

で、どこにあんのか?と。

近くだと、話題の辻堂テラスモールにあるねぇ。
http://standard.navitime.biz/jins/Spot.act?dnvSpt=S0059.0000000129&bcCode=14205&flow=mp

ちと逝ってみるか?

ところで、サイトはFlashライクな動きになってるけどFlashは使ってないね。HTML5使用みたい。

しかし、ナビゲーションは必ずしもどうだろう。度付きのメガネの情報にもっとすぐ行けるようにした方がいい。

Googleのサジェストだとみんな探してるみたいだしね。

コメント

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法

Google DriveにCURLでアップロードするには?