厚木の旧パルコの活用方法を市が募集してるよ

タウンニュース12.06.22 旧パルコ 活用方法の意見募集
厚木市が取得予定の厚木パークビル(旧厚木パルコビル)・・・市民アンケートを実施している。期間は6月30日(土)まで・・・対象は・・・市に対して納税の義務を負う人・・・市ホームページのアンケートページから直接答えることもできる・・・

なるほど。一つ意見しとくかな。

かねがね図書館のこども書籍のフロアはメディアセンターのみにすべきと思っていた。

なぜかって?CD借りるところがこども書籍フロアになってるせいでCDレンタルカウンターが5時で閉まっちゃうから!そして面積が狭いせいで、視庫にあるCDの方が多そうだから!

旧パルコビルはこども関連の施設にすると聞いている。ならそちらに持っていくべきと思うんだな。

アンケートページというのは、ここだね。全然関係ないけどphpかぁ。

アンケート

アンケートの概要がここ。あゆコロちゃん頑張ってるよね。市のキャラとしてよく頑張ってる(^^)

厚木市:(仮称)あつぎ元気館整備に係る市民アンケートの募集について

送ってやったわ。

もう一つの提案は、インディーズミュージシャン専用のライブハウスを作ることと駅前に専用ステージを作ること。

インディーズミュージシャンて演奏する場所に非常に困ってる。警察に取り締まられることもしばしば。

厚木なら安心して演奏できるとなれば、近隣からいろんなインディーズミュージシャンが集まってくると思うんだな。

「いきものがかり」が出た厚木ということで意義深いと思うし。厚木の文化レベルが上がるし。普段厚木に用の無い人も来ると思うし。ライブのあとは飲み、とかで経済効果も少しはあるのでは?

コメント

  1. 良い試みですね。私もアンケートへ記入しました!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法

Google DriveにCURLでアップロードするには?