まさか海老名のワーナーマイカルがシネコン第一号だったとわ

違法ダウンロード刑事罰化&リッピング違法化でユーザーと制作者が考えないといけないこと (杉本穂高 / Hotaka Sugimoto) - BLOGOS(ブロゴス)

・・・僕個人はもうCDもDVDもブルーレイも買わないでしょう。オンデマンドと映画館があれば大丈夫です。・・・第一号のワーナーマイカル海老名店は、後からできたTOHOシネマズに完全に押されてる感じがしますが、どういう判断を下すんでしょう。来年がちょうど20年ですが。。。・・・

何と!よくお世話になって「いた」、海老名のワーナーマイカルがシネコン第一号だったとわ!そうなんだ。

確かにその後、映画を見るとしてもすぐ近くのTOHOシネマズに行ってたような気が・・・

いや、最近はTOHOシネマズにすら行っていない気が・・・

リッピング違法化ということなら、もうDVDは買わないでしょう。

もうHuluがあればいいや。おかげで最近はツタヤにも行ってないもの。

コメント

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法

Google DriveにCURLでアップロードするには?