ワコムはBambooStylusのペン先をヨドバシでも入手できるようにして( ゚д゚)ホスィ…

ワコムのBamboo Stylusペンは調子いい。それは確か。しかし、半年程度でこうなることもまた確か。


もちろんペン先は別売りされてはいるものの品切れだった。しかし、最近注文できるようになった。

ワコムストア/商品詳細 Bamboo Stylus用 ペン先ゴム

しかし、だ。3個セットで525円で、送料が500円程度かかるため非常にアホらしいことになっている。

送料無料にするには3000円以上、つまり6セット買わなければならない。これもまたアホらしい。

そこで先日横浜のヨドバシに逝ってペン先だけ売ってないか?と尋ねた。そしてその店員さんはこういった。

「申し訳ありませんが、Bamboo Stylusのペン先は扱ってないです。ワコムさんが扱わせてくれないんです。私も使っていてペン先で困っているのですが、サイトで登録して注文するのが面倒なのでスタイラスごと新しいのを買っています。扱わせてもらえるように頼んでいるんですけどね・・・」

NO!

私からもお願いしますよ、ワコムさん。といって、自分は我慢できなくてサイトで注文したけどサ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法

Google DriveにCURLでアップロードするには?