「ロシア極東で1ヶ月以内にM7級地震」の予測はハズれたようだ。ひとまず良かった。

ちょうど1ヵ月前にロシア極東で1ヶ月以内にM7級地震が起こるかもしれないとの予測があった。

琴線探査: 1ヵ月以内にM7級地震の可能性@カムチャッカ半島南部から千島列島。日本でも警戒したい。

しかし、そういったニュースはない。

この予測は運良くハズれたと思う。心配してたんだ。ひとまず良かった。

しかし、今日も青森の方で地震があって、めずらしく津波の警報も出ていた。

引き続き警戒は必要だろう。

追記

と、言ってるそばから千葉北東部で震度5強。厚木は大したことなかったけど、千葉は大丈夫か?

予測はハズれたものの、極東地域の地殻のひずみはやっぱりあるのかも・・・

コメント

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法

Google DriveにCURLでアップロードするには?