「なんでもピンクにするのはやめなさい」その通りだと思うね。もっと女性をリスペクトすべきだ。
CEA(全米家電協会)の調査によれば、「女性も男性に劣らずクールなガジェットが大好き」 - Tech Crunch Japan
先日、こんな記事を書いた。
琴線探査: 「コスプレ」は「挑戦的活動」であり、「レイヤー」の集まりはその「運動体」か。ふーむ。
つまり、レイヤーたちは、
「自分たちは消費する機械じゃない!女なら可愛ければ好きだろう?とバカにするな!」
と思っているのではないかと考えた。
どうやら、アメリカにも同じような人たちがいるらしい。
「なんでもピンクにするのはやめなさい」
その通りだと思うね。
もっと女性をリスペクトすべきだ。
TechCrunchガジェット・チームの唯一の女性として、私はよく女性向け製品について文句を言う破目になる。文句の相手は、マーケッターが女性層を狙ってわざわざ開発した製品・・・の場合もあるし、単に色をピンクにしただけの場合もある・・・不幸なことに女性は広告やプロモーションのターゲットから外されがちだった―そうでなければピンク色の製品をあてがわれてきた・・・なんでもピンクにするのはやめなさい。女性は別にウルトラ女らしい外観などを求めてはいません。求めてられているのは小さい手でも扱いやすく、小柄な体でも携帯しやすい軽いデバイスです。
先日、こんな記事を書いた。
琴線探査: 「コスプレ」は「挑戦的活動」であり、「レイヤー」の集まりはその「運動体」か。ふーむ。
つまり、レイヤーたちは、
「自分たちは消費する機械じゃない!女なら可愛ければ好きだろう?とバカにするな!」
と思っているのではないかと考えた。
どうやら、アメリカにも同じような人たちがいるらしい。
「なんでもピンクにするのはやめなさい」
その通りだと思うね。
もっと女性をリスペクトすべきだ。
コメント
コメントを投稿