「仮想メイク」どうやら熱いらしいね

日経12.02.14朝 仮装メークで購入もばっちり 画面で化粧品お試し 理想の組み合わせ 手軽に
スマートフォン・・・などの画面上で、仮装の化粧を試してから化粧品を買う女性が増えている・・・「家にいながらじっくりと、周りを気にせず化粧品を吟味できるので失敗がない」・・・「ガールズメーク」・・・「店頭で何が自分に合うのかわからない」・・・「SHISEIDO THE GINZA」・・・メークアップシミュレーター・・・「何度も口紅を落とす手間が省ける」・・・「普段使わない色の購入を後押ししている」・・・仮装メークへの関心は高まりそうだ。

なるほど。また「ガールズメーク」と「ミライミラー」の話か。

琴線探査: 仮想メーク機「ミライミラー」。動画対応!資生堂のメイク技INSIDE!すごいねどうも | 「4色重ね」も一瞬で 資生堂ザ・ギンザ、仮想メーク鏡 - 日経

どうやら熱いらしいね。

コメント

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法

Google DriveにCURLでアップロードするには?