野田首相がこういう発言をされていたという事実は、とにかく知っておくべきだ

増税推進岡田副総理のイオンに官民癒着の大疑惑(植草一秀) - BLOGOS(ブロゴス)
・・・まずは、全国民必見の極秘映像をご覧いただき、すべての日本の有権者に浸透していただくよう、お願い申し上げたい。・・・民主党が2009年8月総選挙で、主権者である国民に約束したことは・・・「天下り根絶無くして消費税増税なし」・・・野田佳彦氏がいま、進めている大増税は、明白にルール違反である。書いてあることは何もやらないで、書いてないことはやる。・・・お宝映像1 2009年街頭での野田佳彦内閣政策方針に対する全面批判・・・

議論は色々あるかもしれない。

しかし、野田首相が以前にこういうことをおっしゃっていたという事実は、とにかく知っておくべきだ。





激しく同意するけど、この発言と今の野田首相の発言を聞いた時、信用できるか?

本当に、おっしゃっていたとおりにしていただきたいものだ。

コメント

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法

Google DriveにCURLでアップロードするには?