愛子殿下10歳\(^o^)/ 秋篠宮殿下とお誕生日が一日違いらしい

日経11.12.01朝 愛子さま10歳に
・・・愛子さまが1日、10歳の誕生日を迎えられた・・・通学に不安を抱えていた愛子さまは、この2カ月はほぼ毎日、1時限目から下校時まで通学され、雅子さまの付き添いの回数も減っているという・・・6月から管弦楽部に入部し、チェロのバーとの一員・・・入院した天皇陛下を心配し、お見舞いの手紙や、東宮御所で摘んだ花を届けられた。

愛子内親王殿下、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

10歳になられたそうだ。節目の年ですなぁ。

ところで、昨日は秋篠宮殿下のお誕生日だった。

琴線探査: 秋篠宮殿下46歳のお誕生日に「天皇定年制」の議論を呼びかける

愛子殿下と秋篠宮殿下のお誕生日は一日違いだったらしい。そうだったのかぁ。気にしてないとわからないわな。

ブログというのは、意識を拡張させる。だから、書き続ける必要がある。

コメント

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法

Google DriveにCURLでアップロードするには?