Adobeのタッチアプリについて、最もAdobeに聞きたいことは「これらはAIRで作ってますか?」ということだ

アドビのタッチアプリが Android マーケットに公開されました - akihiro kamijo

・・・6 つのタッチアプリが Android マーケットに公開されました・・・どれも $9.99 です。利用するには Android 3.1 以降を搭載したタブレットが必要・・・iOS 版は 2012 年の早いうちに公開予定・・・

それぞれ見てみると、デザイナーのワークフローが変わりそうだなと感じた。「ラフはソファでタブレット。仕上げはデスクでPC。」という感じ。

6つの中ではKulerとProtoが面白そう。タブレットにふさわしいアプリだと思う。

しかし、Androidは3.1以降と要求が高くて動かせないわorz iOS版を待つっきゃないか?

しかし、この6つのアプリについて、最もAdobeに聞きたいことは「これらはAIRで作ってますか?」ということだ。

コメント

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法

Google DriveにCURLでアップロードするには?