「宮古島まもる君」を・・・だぁ〜れぇ〜だぁ〜?このバチあたり! | 「まもる君」壊される 宮古島市で2体 (琉球新報)

「まもる君」壊される 宮古島市で2体 (琉球新報) - Yahoo!ニュース

宮古島地区交通安全協会が交通安全意識啓発などを目的に宮古島市と多良間村に計19体設置している警察官型人形「宮古島まもる君」のうち、同市城辺長間と同保良に設置されている2体の頭部や足部が何者かによって壊されていることが17日、確認された。宮古島署が器物損壊事件とみて調べている。

なんてこった!あの宮古島まもる君を・・・


だぁ〜れぇ〜だぁ〜?このバチあたり!まもる君はただ守りたいだけなのにな?守護神なのにな?


まもる君は泣いておるぞ。


コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法

Google DriveにCURLでアップロードするには?