「第4回かながわフードバトル」来週末だね〜 | ご当地グルメ31品が厚木に フードバトル出店団体決まる - タウンニュース

タウンニュース11.09.30
10月8日(土)と9日(日)の2日間で行われる「第4回かながわフードバトル」の出店団体(料理)が決定した。今年は、過去最高数となる31団体が出店・・・会場は、厚木中央公園。時間は午前10時から午後4時まで。・・・ことしはチケットではなく、現金での販売・・・会場には、東北物産展コーナーも設置する・・・

来週末に近づいて来ましたな。今年はチケットではないから、少しはまともに食べられるかな?

タウンニュースより

東北物産展!なにげに、山形の玉こんにゃくが来てくれることを楽しみにしてるよねぇ。

鮎まつりの時に食べた玉こん

コメント

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法

Google DriveにCURLでアップロードするには?