この先日本でWindows Phone 7が出る可能性はあるのか? | ノキア携帯 日本から完全撤退 スマートフォン人気で苦戦 - 日経

日経11.07.02朝
・・・ノキアは8月末に日本の携帯電話事業から撤退する。2008年に通信各社への携帯電話端末の供給を取りやめ・・・富裕層向け・・・(ヴァーチュ)もサービスを取りやめる・・・

うぉぉ。ついにノキアが日本から完全撤収。世界的にもiPhoneとAndroidにシェアを奪われているようだけど、日本からは完全撤収ということになってしまった。

かつては世界シェアNO1だったのに。このままいくとSamsungが世界シェアNO1になるのか?

ノキアはWindows Phone 7に力を入れるようだけど、日本からは完全撤収するということは、この先日本でWindows Phone 7が出る可能性はあるのか?

MSのCEO、スティーブ・バルマー氏の「ディベロッパーズ」が思い出される。

琴線探査: MS CEO スティーブ・バルマー氏って、こんなにオモシロい人だったのね | ラップ『デベロッパーズ』(当然、feat.スティーブ・バルマー) - Tech Crunch Japan

Windows Phone 7にも、第3極として頑張ってもらいたいところだけど、日本ではどうだろう。

コメント

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法

Google DriveにCURLでアップロードするには?