MS CEO スティーブ・バルマー氏って、こんなにオモシロい人だったのね | ラップ『デベロッパーズ』(当然、feat.スティーブ・バルマー) - Tech Crunch Japan

ラップ『デベロッパーズ』(当然、feat.スティーブ・バルマー) - Tech Crunch Japan

・・・Microsoft CEOのSteve Ballmerが、デベロッパー会議のを中断して、詠唱を始め、インターネットを興奮の渦に巻き込んだ。「ディベロパーズ、ディベロパーズ、ディベロパーズ、ディベロパーズ」・・・インターネットの至宝となった・・・要するに主題は、Microsoftが再びデベロッパーを最重要視しはじめたということ。・・・





これは確かにインターネットの至宝だわ(*´∀`*)

マイクロソフトのCEO、スティーブ・バルマー氏がここまでオモシロい人だったとは知らなんだ。こんなテンションの人だったっけ?

このビデオのアップ日を見ると、2006年1月7日だそうなので、相当昔からこのテンションだったのだと思われ。


傑作がもう一発ある。





I have four words for ya. I LOVE THIS COMPANY!! Yeah!!!!!


イェーーーーーーーー!!!!!!\(^o^)/

なんだか新興宗教か自己啓発セミナー的なにおいがしなくもない。

しかし、自分は別にMSのファンじゃないし開発者でもないけれど、とにかくイイよね。

自分の会社をここまでハッキリ愛していると言えるのだから。

コメント

  1. マイクロソフトのCEOがこんなに面白い人だとは思いませんでした。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法

Google DriveにCURLでアップロードするには?