先の巨大地震が人工地震発生兵器によるもの?議員が公言するからには、裏をとっているのだろうな? | 痛いニュース(ノ∀`) : 「東日本大震災は人工地震」「マスコミだけを信じるな!」「私はカルトじゃない」と民主・梶川議員 - ライブドアブログ

痛いニュース(ノ∀`) : 「東日本大震災は人工地震」「マスコミだけを信じるな!」「私はカルトじゃない」と民主・梶川議員 - ライブドアブログ

・・・東北地方太平洋沖地震に対して「人工地震だ」と言っている人物がいる。それは民主党の梶川ゆきこ議員。・・・


ふーむ。それは映画「ザ・コア」の「DESTINI」 (Deep Earth Seismic Trigger INItiative)ライクな兵器のことか?

OK。しかし、なぜ今この時期に誰が?アメリカが?

たとえ県議会議員といえども、議員がこのようなことを公言するということは、それなりの裏をとっているのだろうな?

でなければ、デマ or What?

コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法

Google DriveにCURLでアップロードするには?