涙した。世界中に日本のために祈ってくれている人々が確かにいる。 | 【prayforjapan】世界から届いた日本への祈り - NAVER まとめ

【prayforjapan】世界から届いた日本への祈り - NAVER まとめ

・・・東北地方太平洋沖地震の被害を聞いて、日本中はもとより、世界中から祈りのメッセージが届いています。その中でも画像のメッセージをまとめました。・・・


もはやInstagramがこのようにも使われているのか・・・という開発者的な感想は捨てておこう。

ただただ感動した。静かに涙がこぼれた。世界中に日本のために祈ってくれている人々が確かにいるのだ。

ありがとう。THANK YOU VERY MUCH, WORLD!!

そして、このようなまとめを作ってくれた作者の方にも、ありがとうございますと申し上げたい。

ますます、自分ができることは一体何なのかを真剣に考えなければと思った。

コメント

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法

Google Mapの各ズームレベルごとのピクセル数と距離の関係