わいどぉー、Steve! | ジョブズ氏、病気で休養 - 日経

日経11.01.18朝
・・・【ニューヨーク=小川義也】米アップルのスティーブ・ジョブズ・・・病気治療のために休養すると表明した。日常業務はティム・クック最高執行責任者(COO)が代行し、CEO職にはとどまる・・・休養が長引けば・・・アップルの経営に深刻な打撃を与える可能性も・・・戦略的な意思決定には引き続き関与する・・・

Appleは1976年の創業以来、最高の時を迎えているはずだ。朝刊の他の記事では、AppleがMSを抑えて時価総額世界3位となったとあった。

琴線探査: まさに諸行無常。盛者必衰の理をあらはす。 | 時価総額 世界の上位1000社 アップルがMS逆転 - 日経

そんな時にJobs氏は・・・このAppleの栄光はJobs氏の命と引換えだったのか?そうなって欲しくないものだ。

是非回復していただいて、キレがあって勉強になるプレゼンをまだまだ見せていただきたい。

わいどぉー、Steve!

コメント

  1. 「わいどぉー」は沖縄の宮古島の方言で「ガンバレ~」っていうことですね。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法

Google DriveにCURLでアップロードするには?