ムバラク大統領は国に打撃を与えるとしても切り離すほどネットが怖いらしい | エジプトの状況は悪化–インターネットとSMSが完全に遮断 - Tech Crunch Japan

エジプトの状況は悪化–インターネットとSMSが完全に遮断 - Tech Crunch Japan

・・・国全体を完全にインターネットから切り離し・・・カイロでは電話もインターネットも使えない・・・


What's?!!エジプトが国全体をインターネットから切り離しただと?前代未聞だ。

しかも電話までも切り離しているらしい。そこまでしてもエジプトは大丈夫なのか?そこまで未開の地なのか?いや、そんなはずはない。

大丈夫じゃないけど、そんなこといってられない!というほどムバラク大統領はネットが怖いのだろう。国に打撃を与えたとしてもか?・・・これだけでも、やはり国を治める器じゃないのではないかと思う。

琴線探査: ソーシャルメディアは革命のための新たな武器となったのだな | 反政府運動高まるエジプトでTwitterが封鎖 - Tech Crunch Japan

コメント

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法

Google DriveにCURLでアップロードするには?