孫社長がまたまた素晴らしい偉業を成し遂げようとしておられる | 携帯メール 地下鉄駅間でも 都営・東京メトロ全線で実施へ - 日経

日経11.01.21朝
・・・東京都の猪瀬直樹副知事とソフトバンクの孫正義社長が合意。ソフトバンクだけでなく全携帯電話会社が利用出来るようにする方向・・・都内の地下鉄全線で携帯電話の利用が可能となる見通し・・・

孫社長がまたまた素晴らしい偉業を成し遂げようとしておられる。

ソフトバンクのお膝元の福岡の地下鉄では、もう信じられないくらい電波3本状態であることを知っている。

福岡でこれなのに、東京ではなぜいまだにサッパリなのかと疑問に思っていたが、孫社長もそうだったのだろう。

そして、自社の利益だけでなく、ちゃんと全携帯電話会社が利用出来るようにする方向で考えておられるところがまた、すばらしぃぃぃぃぃネ!

コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法

Google DriveにCURLでアップロードするには?