こまごまと発言を微修正とは笑止 | 「真相変わらず」中国外務省 - 日経

日経10.11.6朝
【北京=佐藤賢】中国外務省・・・談話「日本が中国の釣魚島(尖閣諸島の中国名)海域で中国漁船の進行を妨害、追跡、取り囲んだことが衝突を引き起こした」と主張。これまでの「漁船が日本の巡視船に衝突された」との事実認識を微妙に修正した。

この期に及んで、こまごまと発言を微修正とは笑えるね。

自分も含め、すでの多くの日本国民はその真実を知っている。

あれを観た上で、どうしたらこういう主張ができるのか伺いたいものだ。中国国民を含め、是非世界中の人々に観てもらって伺いたい。

あれがCGだというつもりだろうか。もしあれがCGなら、今頃ハリウッドは真っ青になっていることだろう。

コメント

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法

Google DriveにCURLでアップロードするには?