Google TVが46インチで1399ドルなら安いのでは?日本での発売をマジで期待している!でないとテレビ無し生活だ | Sonyが世界初のGoogle TV搭載HDTVを発売 - Tech Crunch Japan

Sonyが世界初のGoogle TV搭載HDTVを発売 - Tech Crunch Japan

・・・Google TVを搭載したHDTVが初めて登場した。Sony Internet TV・・・大きなリモコンにQWERTYキーボード・・・値段はやや高いが、24インチが599ドル、46インチが1399ドルだから、それほどでもない。・・・

いまだに地デジの導入を見送っているのは、まさにこのGoogle TVを検討するためだ。

「大きなリモコンにQWERTYキーボード」というのはどうかと思うけど、46インチで1399ドルなら結構安いのでは?

SONYが作ってるワケだから、日本でも当然、しばらくしたら出るだろうと期待している!マジで期待している!

いや、さすがに来年はヤバイからね。このままだと、テレビ無し生活に突入しちゃうよ。

コメント

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法

Google DriveにCURLでアップロードするには?