覚せい剤というのは意志に勝るという事か。驚いたのは、同伴女性が厚木の人だったらしいということだ・・・ | 田代まさし容疑者、コカイン所持でまたまた逮捕 同伴女性は覚醒剤   (産経新聞) - Yahoo!ニュース

田代まさし容疑者、コカイン所持でまたまた逮捕 同伴女性は覚醒剤   (産経新聞) - Yahoo!ニュース

・・・麻薬取締法違反(コカイン所持)の疑いでタレントの田代まさし・・・現行犯逮捕・・・容疑を認め・・・平成17年にも覚せい剤取締法違反罪などで実刑判決を受けた・・・横浜市中区新港の駐車場内・・・所持していた疑い・・・田代容疑者と一緒にいた神奈川県厚木市中町、美容院経営、荒井千恵子容疑者(50)も現行犯逮捕・・・


再逮捕とは・・・非常に残念だ。やはり、覚せい剤というのは意志に勝るという事か・・・絶対に手を出してはいけないな。

しかし、驚いたのは彼と一緒にいた女性というのが厚木の人だったらしいということだ。中町ということは、まさにそのへんだ。

なぜか厚木は美容院がかなり多いけれど、中町の美容院といえば、ある程度絞り込まれる。詮索をするなど趣味ではないとはいえ、やはり自分が通っている美容院ではないだろうなぁと気になることは気になる。

コメント

  1. ドラッグは恐ろしいですね。意志が強い弱いの問題ではないと思います。時間をかけて治療して欲しいです。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法

Google DriveにCURLでアップロードするには?