宮崎県出身、永瀬正敏さんも口蹄疫のために立ち上がった

Twitterの「クリック募金」のTweetで永瀬正敏さんも口蹄疫のために行動なさっていることを知った。

俳優の永瀬正敏さんも宮崎県出身。既に300万円の寄付を行っている彼は、自身のサイトに「希望」をテーマにしたアートギャラリーを開設。メッセージにも、故郷を想う気持ちがつまっています。 http://www.rocket-punch.co.jp/miyazaki.htmlMon Jun 14 01:29:19 via web



ギャラリーでは、ご本人を含む多数のアーティストたちの写真や絵がある。平間至さんの写真もあった。

素晴らしい作品ばかりだけど、正直、イマイチ宮崎や口蹄疫との関連性が薄いような・・・(^^);

しかし重要なことは、永瀬正敏さんや彼の心意気に呼応してたくさんの人達が立ち上がったと言うことだ。すばらしい。

世の中せちがらいことも多いけど、こういうことだってあるんだなぁと思う。

コメント

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法

Google DriveにCURLでアップロードするには?