マジかいや・・・何のつもりだ?北朝鮮は戦争始めようと言うのか? | 破片から北字体の数字=哨戒艦事件で調査団―聯合ニュース(時事通信) - Yahoo!ニュース

破片から北字体の数字=哨戒艦事件で調査団―聯合ニュース(時事通信) - Yahoo!ニュース

・・・現場水域から収集した魚雷のスクリューの破片に北朝鮮で使われる字体の数字が書かれていたことを確認・・・哨戒艦が北朝鮮の魚雷により沈没したとの結論・・・


追記:10.05.20:どうやら魚雷の件は誤報らしい
琴線探査: 「魚雷のスクリュー破片に北朝鮮の文字があった」は誤報らしいけど、さらに明確な物証があるらしい | 北朝鮮関与と断定 哨戒艦沈没 - 日経

追記10.05.20:やっぱり誤報じゃないらしい
琴線探査: 「全面戦争」だって?頼むから勘弁してください・・・もはや北朝鮮は壊れているのか? | 韓国調査団、北朝鮮魚雷で哨戒艦沈没と断定(読売新聞) - Yahoo!ニュース

うぉ。マジかいや。まさかとは思っていたけど・・・

なんで?何のつもりだ?北朝鮮は戦争始めようと言うのか?信じられん・・・

残念がら、日本の周辺にはこういった国が存在するのだ。

コメント

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法

Google DriveにCURLでアップロードするには?