以前お寿司屋さんが入っていたような・・・時代を感じる | 平塚魚市場食堂オープン - タウンニュース

タウンニュース10.04.16
・・・厚木市岡田の人気店「魚市場食堂」の2号店・・・4月16日(金)午前11時、本厚木駅前にオープン・・・16日(金)〜18日(日)は「オープン記念キャンペーン」・・・夜は生ビールが1杯無料・・・各種刺身を500円・・・イトーヨーカ堂向かい(営)11時〜24時まで連続営業 HACドラッグ2F

岡田の「魚市場食堂」の2号店!一度行ったことがあるが、駅からも遠く、スゴくわかりにくいところにある。でも海鮮丼はすごくウマかった。それが駅近くにできるのかぁ。それは楽しみだ。

しかし、ヨーカ堂前のHACドラッグ2Fということは・・・以前お寿司屋さんが入っていたところだ。やんやん宣伝して頑張っておられたようだけど、あまり長くは続かなかったなぁ。この不況で単価の高い外食は厳しかったのだろう。時代を感じる。

しかし、「魚市場食堂」も食材が食材なので単価もそれなりだ。是非長続きしていただきたいものだが。とにかく応援も兼ねてチェックだ!

コメント

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法

Google DriveにCURLでアップロードするには?