John Bon Jovi氏もAnimotoのロック魂に共感か? | 簡単プロモーションビデオ作成サービスのAnimoto、APIを公開してエコシステム構築の動き - Tech Crunch Japan

簡単プロモーションビデオ作成サービスのAnimoto、APIを公開してエコシステム構築の動き - Tech Crunch Japan

・・・またAnimotoは、有名ミュージシャンであるJohn Bon Joviのプロモーションサイトも制作している。・・・Animotoは既にキャッシュフローがプラスとなっており、これは創立3年にもならない企業としてはなかなかのものだ。・・・多くの写真共有サイトがスライドショーの機能などを持っているが、Animotoのものほど面白く、かつ簡単なものはない。・・・率直にいって、Animotoには無限の可能性があるように思う。なにしろ使い勝手が素晴らしいのだ。

どうやらAnimoto On My Siteらしい。

AnimotoはJohn Bon Jovi氏のサイトを製作しているということは初めて知った。

Animotoのサイトは言葉の端々にロックの雰囲気がある。例えばサイトのトップページにはロック的かつ明確なメッセージがある。
「We make killer video from your images automatically.」

気が合いそうだなぁと思っていたが、John Bon Jovi氏もそうらしい。

しかも創立3年で黒字。すばらしい。

コメント

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法

Google DriveにCURLでアップロードするには?