矢沢永吉 歌う経営者は全部やる 任せない,我慢しない。

日経09.11.28朝
・・・・ボスまかせるって言ったじゃないですか,任せるにも限度があるだろみないなね・・・昨年,「ガルル・レコード」を設立・・・こんな時代,誰が想像しました?インターネットの時代ですよ。リスナーが自宅でダウンロードできる。盤(CD)が売れない時代ですよ。流通を持って,俺たちはメーカーでございますって時代は崩壊しつつあるんです・・・矢沢の思考と行動を貫く規範のような者は何か・・・張るときは張る。矢沢語録だが,そこには自己教育の裏付けがある・・・「うまい表現だよね。STLL 現役なんですよ」

還暦を迎えてもなお,時代の機微を見極める眼。そして,自身の思考・行動を支える終わりなき自己教育,努力。

YAZAWA is STILL shining, ベイベ!!

コメント

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法

Google DriveにCURLでアップロードするには?