デル,高機能携帯に参入 米紙報道 グーグルのOS搭載

日経09.10.08夕
・・・米デルがスマートフォンを・・・米国向けに来年にも販売する・・・「アンドロイド」を搭載し,タッチパネルを備える・・・デルは米通信大手AT&T向けに端末を投入・・・AT&Tに関しては・・・「iPhone」・・・を展開中。AT&Tにとって初の「アンドロイド」搭載端末になる可能性が・・・スマートフォン事業に参入する事で,復活を目指すと見られる・・・(シリコンバレー=田中暁人)
Androidも爆発的普及の可能性が見えてきたかもしれない。

しかしAT&TはiPhoneもAndroidも・・・と何でもやるんだ。というかこういう考え方自体がおかしいのか。

ソフトバンクでだってAndroid搭載の機体が出るかも知れないし,ドコモでiPhoneが出るかも知れないのだから。しかし,auは?

デルが携帯端末市場に参入するということは,きっと世界中にデルの携帯端末を供給するようになるはずで,日本でデル製ドコモ端末「D-09A」などが出るコトになるかも。

携帯メーカーにとっても強力なライバル登場ということだろう。

コメント

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法

Google DriveにCURLでアップロードするには?