「未来のためのQ&A」で有名政治家の動画をおさえる 13 小泉進次郎 自民党





現時点で再生回数1万以上。他の候補者の映像と比べるとダントツだ。人気の高さというより、注目度の高さが伺える。

評価は可能だが、コメントが無効なのが残念。YouTubeでも色々彼に関する映像が出ているので警戒したのだろうか。

珍しいインタビュー形式で、質問の順番は違うが、真っ正面から質問に答えようとしている姿勢が伺える。

移民政策に関して、日本は人口減だからと安易に外国人を受け入れるというのは反対だと主張する一方、介護の現場など労働力が足りない分野に関しては受け入れるというのはどう理解すればよいのか。

自分は三十路を過ぎても立候補していない事を考えれば、彼がどのような主張をしていようとも、とにかく立派だ。

日本を考える気持ちが十分にあるのだろう。これからもその気持ちを是非持ち続けていただきたいと思った。

しかし、また1フレーム目、寝てますよ〜(^^);

コメント

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法

Google DriveにCURLでアップロードするには?