「未来のためのQ&A」で有名政治家の動画をおさえる 08 冬しば鉄三 公明党





堂々とメタボリークなところを「これでどうだ!」的に見せられると結構圧倒される(^^);

始めから終わりまできちんと構成がなされていて、まるで演説を聴いているようだった。ただ話の内容は特筆する事はなかった。

問題は「未来のためのQ&A」の「みんなが選んだ5つの質問」のフォーマットをほとんど守っていないことだ。良く言えばフリースタイル、悪く言えば自分のいいたいことばっか。

江田さんの時もそうだったが、これは最低守って欲しい。どれほど話の内容が良くても、フォーマットを守らない人の話は評価以前の問題になってしまうからだ。

その事をテキストコメントに残そうとしたが「承認待ちのコメント」になってしまった。実際に掲載されるかどうか・・・

スパムコメントよけのためであって、都合のいいコメントだけ掲載するというポリシーでなければ良いが・・・

6:07 に「先達」(せんだつ)を「せんだち」と発音している。ただ調べると「せんだち」でも正しいらしい。知らなかった。

コメント

  1. 1日経ったけど、まだコメントは掲載されていないなぁ・・・

    まさか、投票日まで掲載されないということはないでしょうなぁ・・・

    返信削除
  2. 悪い予感が的中。現在に至るまで自分のコメントは掲載されず。

    掲載されているコメントを見ると明らかだが、プラスイメージのコメントしか掲載されていない。

    つまり、彼は国民と議論をする気がない政治家だという事だろう。

    返信削除
  3. 今日再び見てみたら、ビデオ自体が消滅していた(^^);

    証拠隠滅と言われても仕方の無い行為だと思うがいかに?

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法

Google DriveにCURLでアップロードするには?