ああ、やっぱり手嶌の葵ちゃんはメタラーのようだ





やはり手嶌葵ちゃんはメタラーのようだ。2:40あたりから。革ジャンかつヘッドバンカー。メタル曲歌う場合もあるらしい。

気が合いそうだなぁ。メタルっていっても色々あるけど、どんなの聞くのかなぁ?

しかし、世間で言われているように意外とは思わなかった。

実はメタル好きには繊細な人間が多く、スタイルや様式美を追求する人間が多いということは自分の経験上も明らか。普段はもの静かで、哲学すらしている場合もある。

「デトロイトメタルシティー」というメタルギャグマンガ(?)があるが、あの主人公は別に意外なキャラではなく、メラターそのものだと思う。

だから、逆に「なるほど・・・」と思った。

動を知るから静を知る。実は声量があるから、ウイスパーボイスでもハッキリ聞こえるのだろう。

能ある鷹は爪隠すというが、手嶌の葵ちゃんの中にはまだまだ計り知れない破壊力が秘められているのだ。

一度ディストーションをギンギンにかけたギターリフに合わせて、一緒にバンキングして盛り上がってみたいものだ。

事務所的には「妖精」的な売り方なのでNGだと思うが、ウラで「手嶌葵と逝くヘッドバンキングNIGHT 〜 首をブッ飛ばせ!」的なイベントがあるなら10万払っても逝く(^^);

コメント

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法

Google DriveにCURLでアップロードするには?