“東国原劇場”識者は? 「計算し尽くされた発言」「条件設定は小物感」(産経新聞) - Yahoo!ニュース

“東国原劇場”識者は? 「計算し尽くされた発言」「条件設定は小物感」(産経新聞) - Yahoo!ニュース

あれれ。東さんは「オレは出ないよ」というつもりで総裁候補の条件を出したのではなく、マジなのか?

いや、それはまずい。オーラの泉によれば、東さんは高千穂の神に「宮崎をどげんかせよ」と呼ばれて宮崎県知事になったはずだ(^^); その宿命を全うせぬまま国政に出ては、きっとうまくいかないに違いない。

東さんが本気でそう思っているなら、これはもうおごりが出てきているのかも知れない。キケン。

国のためにも、宮崎県のためにも、またなにより東さん自身のためにも「運命は変えられても宿命は変えられない」という美輪さんや江原さんのいう原則をもう一度思い出すべきだろう。Bad Ideaですよぉ〜( ´△`)アァ-

コメント

このブログの人気の投稿

レオナルド・ダ・ビンチはなぜノートを「鏡文字」で書いたのか?

macでsmb(samba)共有サーバーに別名で接続(別アカウント名で接続)する方法

Google DriveにCURLでアップロードするには?